TOPICS

トピックス

パンとお菓子のイノベーション『MOBAC SHOW 2015』に出展しました。

「MOBAC SHOW 2015」が2015年2月18日(水)〜2月21日(土)の4日間、 幕張メッセ・国際展示場で開催しました。
今回は、焼き型製造のプロフェッショナル、 千代田金属工業鰍ウんとのコラボレーションです。
うめはらではブースを3コーナーに分け展示しました。


〈コーナー1〉『千代田金属シュトーレン焼き型』×『うめはらミックスフルーツシュトーレン』


mobac2015_1


シュトーレンは一般に白色の粉糖を掛けたクリスマス時期に頂く醗酵菓子です。
今回はパステルカラーの粉糖をかけシュトーレンを展示、

《原料、ルセット、焼き型、袋、箱》をトータルでご提案します。




〈コーナー2〉「CHIYODA×UMEHARA」のコラボレーション


mobac2015_2


千代田金属工業の天板9種の型を利用した焼菓子、原料、ルセットを展示しました。




〈コーナー3〉 ご試食コーナー


mobac2015_3


試食には南高梅ピューレのジェラート。スイーツに相性が良い、20種以上のフルーツコンフィをご試食頂きました。



ご来場の皆々様には、お忙しい中、うめはらブースにお立ちより頂きまして誠にありがとうございました。
今後も高品質の製品作りを心掛けて参ります。ご愛顧の程を宜しくお願い申し上げます。


 

うめはらブログに詳細を載せております。是非、こちらも合わせてご覧下さい。


 

ページトップへ戻る